※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきこ
雑談・つぶやき

そのうち寝てくれるようになるよ~と周りから言われて約2年…今までうち…

そのうち寝てくれるようになるよ~と周りから言われて約2年…今までうちの娘が一晩中寝てくれたことなんて数えるほどしかない😂
添い乳辞めても効果なし。部屋の明るさを変えても効果なし。昼間どれだけたくさん遊ばせても寝ない。昼寝をしてもしなくても時間を変えても寝付き悪い😞
未だに酷いときは2時間おきに泣いて暴れる。絶叫しながら全力で暴れるので抱っこも難しい。声をかけても聞こえていないみたいだし部屋を明るくしても変わらない。最近は娘が泣いてもこっちは寝たふりしているけれど、勢いよく転がってきたりのし掛かってきたりで痛いし辛い。昨夜は強烈な頭突きを顔にくらって、今朝みたら唇が切れて真っ赤に腫れあがっててビビった😱
もう色々試すのもストレスになるし、時間が解決してくれないかなと思うけど…いったいいつになったらまとまって寝てくれるのやら🥺

コメント

🍋🍋

まったく同じですー🤣🤣
分かりすぎてつらい!😂
朝まで一度も寝たことなんて4回くらいしかありません😑そして娘も+夜驚症みたいに怒り泣きします、、、。
寝ない子ってもう何やっても寝ないか。って言いますけど希望は持ちたいですよね😂
本当朝まで寝る子ってそれだけで育てやすいなと思ってしまいます。(批判があるかも、、)
毎日寝不足でしんどいですよね。これから寒くなるのでどうかさきこさんだけでも風邪ひかないようにして下さいね🙏♥️
今夜は寝てくれー!!!、🤣

• さきこ

さきこ

くるてくさんも同じなんですね😂共感してもらえて嬉しいです❗
    ほとんど諦めてますが、いつか急に寝付きが良くなる日を夢見てます(笑)
    寝ないってホントに辛いですよね…体力的にも精神的にも😢よく寝るお子さんが羨ましくなる時もあります…。
    くるてくさんもお身体にお気をつけください🙇🏻‍♀️
    私の娘も、くるてくさんのお子さんも、早くぐっすり眠ってくれますように☺️
    眠れ眠れ~~🤣

• 10月7日

寝ない子は、何しても結局寝ないですよね💦
私もいろいろ試しましたが、諦めの境地でした😵💨
新生児から寝ない息子、2歳4ヶ月まで朝まで寝てくれたことは1度もなく、ひどいときは30分に1回起きるをエンドレス→朝が来るでした😢
そんな、息子、2歳半を過ぎてから朝まで寝るようになりましたよ。
何もせず朝まで寝るようになりました。寝れないのが1番辛いですよね。私、2年半で一気に老けました😱必ず寝る日が来ます‼️
今は辛いけど時が来るのを待ってて下さい💦

• さきこ

さきこ

ホント何しても寝ませんよね…きっと生まれつき寝るのが苦手な子で、何かこれといった原因があるわけじゃないんでしょうね😅
    眠れず迎える朝、悲しいですよね😭お疲れさまでした💦私も2年ですごく老けた気がします😂

周りには娘ほど寝付きの悪い子がいないので、コメントいただけて励みになりました😆ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    いつか寝る日が来ると信じて、今は耐えて気長に待ちます✨

• 10月8日