妊娠・出産 産後の生理って出血なくても生理痛みたいのありましたっけ?7月に2人目を… 産後の生理って 出血なくても生理痛みたいのありましたっけ? 7月に2人目を産み、 先月上旬、PMSぽいのがあり 今月も同じくらいの日にPMSぽいのがありました。 出血はありません、 あ、ちなみに妊娠もないです。 これって近々生理定期的にくるよーの 合図ですか? 1人目の時のこと覚えてなくて💔💔 最終更新:2020年10月7日 お気に入り 産後 妊娠 2人目 パプリカ コメント まる 私もそんな感じが2ヶ月連続あって、つい昨日産後初の生理がきました😭 pipiさんもくるかもですね! 10月7日 パプリカ コメントありがとうございます😊 やっぱりそんな感じですよねー! 数年前なのに全然覚えておらずで、どんなんだったかなと思ってました。 ありがとうございました😊 10月7日 おすすめのママリまとめ 戌の日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 膀胱炎・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
パプリカ
コメントありがとうございます😊
やっぱりそんな感じですよねー!
数年前なのに全然覚えておらずで、どんなんだったかなと思ってました。
ありがとうございました😊