※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2.3ヶ月の子どもが突然おっぱいに興味を示し、検査薬で妊娠が分かった。驚きと感心の気持ちを述べている。

1歳2.3ヶ月で卒乳してから
おっぱいなんて見向きもしなかったのに
ここ数日おっぱい見たら慌てて嬉しそうにやってきて
触らせろ!と怒り、頬擦りしたりパクッとしてみたり
何なんだろう🤔って思ってたら
独特の気持ち悪さと匂いでえずくようになり

まさかなーと思って検査薬してみたらビンゴ☝️

まだ生理1週間前で完全にフライングだし
どうなるかは分からないですが
子どもって凄いなーと思いました😳😳

コメント

さゆり

うちも一才でスッキリ卒乳した息子が抱っこマンでおっぱいーって吸いにきたりが酷くてまさかと思い検査したら妊娠発覚‼️
子供ってほんとうに親も気づかないことに敏感だなと感じました❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、凄いですよね😳

    その後、息子さん赤ちゃん返りなどありますか?

    • 10月7日
  • さゆり

    さゆり

    先月から切迫で入院中でして、それまでの話になりますが家にいるとずっと後ろをついてきて抱っこーと泣きます‼️
    もともと切迫気味だったので座って抱っこしかできませんがぎゅーってしたり、何回も本を読んだりなるべく、寄り添ってました❣️
    そして、隙があればおっぱいに、うもれてます🤣
    本当、天使です👼

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切迫辛いですね😢
    そんな感じなんですね☺️
    可愛いらしい赤ちゃん返りならいいですが、激しいのなら耐えれるなって心配で🤣🤣

    質問ばかり申し訳ないですが
    一人目と二人目で悪阻加減とか違いました??

    一人目の時につわりでひと月仕事を休んでゲロゲロしてたので、二人目は軽いのを期待しているんですが、現時点で一人目の同じ時期より酷くて😂😭😭

    • 10月7日
  • さゆり

    さゆり

    産まれてからの赤ちゃん帰りが不安ですが🤣
    1人目は何とか、我慢できる気持ち悪さでしたが、2人目の方が私はキツくて痩せました。
    お米を受け付けなくなってしまい。。。
    知り合いは、2人目の方が楽だったと言っていたので個人差ありますが‼️

    • 10月8日