※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
子育て・グッズ

おしりふきについて質問です。Moonyのピンク厚手を使っていますが、赤ちゃん本舗のダブルアクアが気になります。コストコも試したいけど、パンパースは臭くてダメでした。ダブルアクアを使っている方、使い勝手など教えてください。

おしりふきについて質問です⭐
今Moonyのピンクの厚手タイプを使用してるのですが、
赤ちゃん本舗のダブルアクアが気になってます。
近くにコストコがないため、コストコも試してみたいのですが💦パンパースは臭くてダメでした😭
ダブルアクア使ってる方、使い勝手など教えてください🙇‍♀️

コメント

マイメロ

赤ちゃん本舗のダブルアクア使ったことありますが、かなり水分が多いです😊
うちはそのせいか、オムツかぶれが酷くなり、赤ちゃん本舗の厚手に戻しました😁
厚手でも十分水分量があります😋

• くまこ

くまこ

そんなに水分あるんですね🤗❣️Moonyだと今擦らないとうんち取れないのですが、Moonyのピンク使った事ありますか?

• 10月7日
  • マイメロ

マイメロ

Moonyのピンクは、使ったことなくて😭
    緑?なら産院で使ったんですけど、濡れ感が全くなくて、それもかなり擦らないと取れなかった気がします😂
    私の使用感では赤ちゃん本舗のは、生地がかなりしっかりしてるのと水分量も適量な感じなので普通の厚手でも擦らなくても落ちました😁

• 10月8日