※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめち
お出かけ

映画の前売り券についての質問です。友人に映画に誘われて(イオンシネマ…

映画の前売り券についての質問です。

友人に映画に誘われて(イオンシネマ)前売り券の購入を頼まれました。
ムビチケというサイトで10月16日からの鬼滅の映画の前売り券を購入しました!
もう支払いも完了して購入番号も発行された後に友人から座席指定もお願いね!と言われたのですが、前売り券購入後に座席指定は出来るのでしょうか?

一応調べたりはしたのですが、ちょっとよくわからず...
そして映画見に行くのは10年振りでちんぷんかんぷんで...😭💦

ご存知の方いましたらご教示願います🥺

コメント

見に行く日の上映スケジュールが出てからじゃないですかね?

• うめち

うめち

やっぱりそうですよね🤔
    その場合ネットで座席の指定は出来るかはご存知ですか🥺?

• 10月7日
あき818

サイト見たら鑑賞日の2日前深夜0時15分からと書いてましたよ!
一部劇場では異なることもあるみたいですが。

• うめち

うめち

e席リザーブ?という前売り券はその時間からって書いてあったのは見たのですが...
    もう既に買ってある前売り券のもそのくらいの時間からネット予約出来るのかがわからなくて🥺

• 10月7日
  • あき818

あき818

ムビチケもe席リザーブからのサイトって書いてますが、同じとこからみたいですよ!

• 10月7日
  • うめち

うめち

おおー!じゃあたぶんネットからでも出来る...感じみたいですね🙂✨
    2日前くらいからもう1回サイト見てみます!

無理そうなら友達に無理だったー!!って言おうと思います😆
    ありがとうございました☺️

• 10月7日
  • あき818

あき818

できると思いますよ!☆
    でも鬼滅なので強奪戦になると思います😢
    いい席取れますように☆

• 10月7日