※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

マクドナルドでバイトしている方、アイパッドの使い方が分からずマネージャーに教えてもらいたい。リクエスト方法やInとoutの時間について相談したいです。

マクドナルドでバイトしている方いますか?
レジ以外の仕事も教えてもらいたいのですが、アイパッドの使い方が分からず…マネージャーに教えてもらえるようリクエストってどうしたら良いのでしょうか💦Inとoutの時間が人とかぶらずなかなか聞けません…😭

コメント

もうふ

以前バイトをしていました。
働いてからどれくらいでしょうか?😄

イン中の暇な時間に、資材補充や掃除、ドリンクなどの作り方も教えて欲しいと伝えてみてはどうでしょうか。
根本的にポスをしたくないなら、オペレーション(厨房)の方にしてほしいと伝えるのがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入って4日です😅オープン〜ランチにかけて入っているので、午前中は3人で回しており、私がレジ一人でやっておりお客さんは途切れず。。ランチは激混みで聞く間も無く…😭午前中にもし暇な時間があったら聞いてみます!ありがとうございます!

• 10月7日
たけちゃむ

パートしてます🙋‍♀️

私も分からないことは、暇な時間に聞いたりしてました🙋‍♀️

店長やトレーナーの方でも大丈夫だと思います!

入って間もない感じですか🤔?
それとも年月経ってる感じですか🤔?

経験とかによっても変わってくると思うし
入ってる時間によっても変わってくると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!入って4日です😅
    OPEN〜2時まで入っているので、午前中は3人(作る人、受け渡し、私がレジ)で回し、ランチは人が増えますが激混みなのでずーっと途切れる事なくレジで。。人が多い時間になかなか聞けなくて、このままレジしかできないのは嫌だ〜😭と思ってしまいました😂3時頃入れると聞きやすいですかね💦

• 10月7日
  • たけちゃむ

たけちゃむ

入って4日だと、私もレジばっかりでした😊

ちょっとずつ、いろんなことを教えてもらった感じです👍

入って7ヶ月経ちますが、カウンター・ドライブスルーのレジ、ドライブスルーのオーダーテイカー、ドリンク・ソフトクリームなどの製造、カウンター・ドライブスルーの取り揃えをやらせてもらえて
    やっとできるようになった感じです🙋‍♀️

私は主に8時半~17時の間で入っていますが
    その日によってまちまちです😂
    ですがやはり14時~16時ぐらいが、落ち着いているかと思います😂

• 10月7日