※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

高温期8〜10日目で、食欲増加やおりものの変化、胸の症状、湿疹が気になる。妊娠経験者いますか?

高温期8〜10日目です。←基礎体温さぼってる数日間に排卵していました。

食欲が半端ないです!我慢できないくらい食べてしまいます!
あと昨日、水っぽい透明なおりものがデレーっと出てきました。
でも今日のおりものは真っ白でベタベタです。

胸もいつもならパンパンで痛いくらい張るのに柔らかくて芯だけ硬い感じ。

あと気になるのが昨日あたりから突然、両手の甲に湿疹ができて凄くかゆいです。こんなの初めてでビックリしています。←どうやら着床時に現れる方がいるそうです。

なんだか、すべての症状が生理前と違っています。
似たような症状で妊娠していた方、いますか?(^ ^)

コメント

New mam

2人目の妊娠発覚までがまさに食欲全開でした笑
焼肉食べ放題で旦那よりバクバク食べる始末。
甘いものも我慢するのが大変でした(^^;;
胸の変化や湿疹等は無かったですが、恥骨がチクチク痛みました。
1人目も恥骨の痛みでもしや!と思いました。