※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめ
家事・料理

今まで社宅に住んでいて、ワンフロアでの生活だったので洗濯干したりす…

今まで社宅に住んでいて、ワンフロアでの生活だったので洗濯干したりするのも2階のベランダで!みたいな事がありませんでした。
最近、戸建てに引っ越しをし1階に洗濯機、2階にベランダになったので少し勝手がかわり疑問?があり、色々皆様の意見を聞きたいです!

①小さなお子様がいらっしゃる方は、洗濯干しに行く間、お子様は1階にいますか?2階に連れて行きますか?
(息子がいたずらっ子で、、😅)

②1階で寝ていて、お布団が下にある方は布団干しベランダまで持って行ってますか?

③洗濯に使うハンガーなど、使いやすい、いい収納方法あれば教えてください😵!

くだらない質問ばかり、、すみません😅

コメント

のん

洗濯干す時は2人ともリビングに居ます!
我が家は部屋干しなので洗面所でタオル下着類干して、2階で洋服類をほしにいってます!
その間は耳を傾けつつ2人にさせてますよー!

• わたあめ

わたあめ

そうなんですね!
    ある程度下で干していれば少し時間短縮できそうですね👍
    ありがとうございます😊

• 10月7日
めっち

うちは一階に物干しつけましたよー!
すごく便利です^_^
小さい子供がいる家は一階にあるパターン多いと思います!
お隣は一回で寝てるようでお庭に布団用の物干しを置いてたまに干されてます!

• わたあめ

わたあめ

お庭に布団用の物干し!なるほど!
    参考になります😊
    ありがとうございます☺️

• 10月7日