※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が高級風俗に行くことが発覚。我慢できずにLINEを見てしまい、風俗に行くことを知る。今回は許せず、対応に悩んでいる。義両親に相談するか考え中。

旦那が風俗に今週末行きます。

子供と一緒に旦那の携帯でYouTubeを見てたのですが、LINEのトークがポコポコきてました。
速読み得意な私は全文頭に入ってきてしまって、、。
我慢できずに見てしまいました。

今週末、仕事の同僚と釣りに行ってくる!と聞いてました。
釣りにも行くんでしょうが、話の流れ的にメインは高級風俗。店名もLINEにあったので調べてみました。高い!!

我が家はキャバクラは行ってもいいとしてます。
嬢は既婚者や一見さんのことは客としてしかみませんし。
私も元ホステスなので強く言ってません(旦那は客ではなく友人)
ただ、風俗や性的サービスの所は嫌と言ってます。

行っても離婚や別居!ほどは言ってませんが、エッチはひと月は絶対しない。気持ち悪い。
実は去年もこのメンツで風俗に行ってることに気付いてます。
まぁその時期は私もエッチが嫌すぎて拒否してたので黙認しました、旦那も私が知ってることは知らないと思います。ただエッチを求められたら暴露するつもりでした。
仕事や付き合いで忙しく求められなかったのでなかったですが。

ただ今回は、私が流産し手術を受けてからまだひと月。
マイホームも建てたくて節約中。
そんな中、知ってしまって、いつもなら割り切れたと思いますが今回は出来ません。
しれっと、今週末台風くるから釣り無理ちゃう?って言ったんですが、釣りはやめとくわとだけ。
風俗は?
このメンツで集まるなら風俗はありなんでしょうが。
このメンツはよく私も飲み会に参加させてもらうのでよく知ってます。
むかつきます。
実家は遠方なので、近距離の義実家へ行って、義両親に話して、実家に帰ったと思わせて義実家で匿って?貰おうかと考えましたが、そもそも義両親には旦那の風俗のこと話すべきじゃないですかね?

なんかなーむかつくなぁ

コメント

ままり

風俗は許せません😣😣
しかも高級…😂💔

義姉は義兄が風俗行こうとした時(未遂)実家にも義実家にも全員に暴露してました。笑
そして全員を味方につけてましたよ🤣💕

私も自分がその立場だったらまず義実家にチクリます。私

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もチクっちゃおうかなぁって思えてきました笑
    付き合ってる時一度会社旅行先でこのメンツと風俗言って性病移されたって話を私と義親に、私に移したらあかんからと自分で暴露してきて私も義親も爆笑してましたが、今回は私の流産後でもあるので般若になりそうです🤣💦

• 10月7日

義実家との関係が良好なら私は話しちゃいます!むかつくので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもなら、汚いから暫くエッチしないからな!で許せるんですけど、なんか今回は流産して泣きまくった私を見てた筈なのに風俗なんでほんとにむかつきます!!もう義親に言っちゃおうと思います

• 10月7日
柊0803

私もあまり気にしないタイプですが、コロナ禍という事がまず不安です💦

「釣りはどうなった?もし○○っていう風俗行ったりしてたら2週間は帰宅しないでね💕」
とさらっとバレてるよと匂わせLINEしますね😂
読んだご主人、真っ青になると思いますよ😂

義理実家には風俗の話はしない方がいいかなと思います💦
所詮男性の親ですから「風俗くらいいいじゃない」的な事を言われる可能性もあると思いますので💦
逆に嫉妬してると捉えられるのも面倒くさいですし😑