※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
雑談・つぶやき

遊び心?こんな言い回し好き❤️こんな番組情報を発見👀なんとなくワクワク…

遊び心?こんな言い回し好き❤️

こんな番組情報を発見👀
なんとなくワクワクして、思わず録画予約してしまいました🎶

コメント

はじめてのママリ🔰

こりゃ銀魂ですか?笑

• mamari

mamari

正解です(^-^)よくわかりますね(すごい!)
    私、銀魂はほとんど見たことがないのですが、この文読んだら笑ってしまって...思わず予約してしまいました(笑)

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

銀魂は大好きなアニメのひとつなのでこのふざけた感じですぐ分かりました(笑)
    基本はギャグなので面白い(作者の力が程よく抜けてる)んですが、たまにあるシリアスな感じのギャップがいいんですよ〜(*´ω`*)

• 10月7日
  • mamari

mamari

実写映画をTVで見たことはありますが、アニメは数回だけ。
    今夕方のアニメ枠で、番組情報見たら👀‼️となって、その後笑ってしまって...
    こんな番組情報、見たことない!!
    録画して、見てみます。ファンになりそうです❤️

• 10月7日
  • mamari

mamari

録画したものを見てみました。いいですね!
    ふざけた感じなのに、芯(心)はちゃんとある感じ。ゆるい?のにぶれない感じ...かな?
    また見たいと思います。
    ありがとうございました🎶

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

翌日にまでコメントありがとうございます(ノ)*´꒳`*(ヾ)!
    ちゃんと大事なモノはいつもあるんですよね(*´ω`*)
    だから侮れない…!笑

動画サイトなどにも載っているので気になったら見てみてください(*^^*)

• 10月8日