※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カイくん☆mama
子育て・グッズ

旦那の弟の子どもの1歳の誕生日に何を贈ればいいでしょうか?男の子で、リュックや帽子は避けたいです。何かいいアイデアはありますか?

今月末旦那の弟の子どもが1歳のお祝いで親戚が集まるのですが、誕生日に何かお祝いを送りたいと思うのですが、何がいいのでしょうか?

妹さんのところはリュックと帽子らしいのでそれ以外でと思います。
もし何かいいものがあれば教えてください。
ちなみに男の子です。

コメント

さき

シューズとかどーですか?
そろそろ歩けるようになってって感じですよね?
落としたりとかもすると思うのであってもいいと思います♥︎

  • カイくん☆mama

    カイくん☆mama

    ありがとうございます(*^ω^*)
    シューズも候補にしてたので、シューズにしようと思います☆

    • 7月17日
tmy☆

うちも今年の冬に旦那弟の息子が1才のお誕生日で、靴をあげましたよ(´◡`๑) 
ファーストシューズって、その子からみて伯父さんになる人から貰うといいとかあるみたいで(うちの地域だけかも知れませんが)弟夫婦にリクエストされました。ミキハウスとかニューバランスとか色々あるのでネットで調べるとたくさん出てくるのでオススメです♡

  • カイくん☆mama

    カイくん☆mama

    ファーストシューズは聞いたことありますがおじさんからもらうといいんですね、初めて知りました(⊙ꇴ⊙)それはいいですね☆
    New Balanceの靴にしました。
    ありがとうございました

    • 7月18日
こっとん様

靴や服とか、海とかプール行くなら水着とかいいと思います!

  • カイくん☆mama

    カイくん☆mama

    画像付きでありがとうございました☆
    ラルフローレンの可愛いですね。
    義母はすべてラルフローレンなのでありですね。

    • 7月18日
らく

ブロックなどどうでしょう?

今はにぎにぎするぐらいかもですが、後々長く遊んでくれますよ✩⃛*ෆʃᵕ ॢᴗ ॢᵕ)꒡◡꒡*ƪෆ*✩⃛

お値段もピンキリでありますよ!

  • カイくん☆mama

    カイくん☆mama

    ブロック系は義母が買うみたいです。
    我が息子の時はブロック買ってあげようかな(⊙ꇴ⊙)

    • 7月18日
UUB

息子が1歳の誕生日に
妹や弟にもらったのは
少し大きめの靴や帽子でした!
どちらもセンスがよくて
とても気にいっています♡
あと他の方には
絵本、ブロック、リュックなども
いただきました!(^^)

  • カイくん☆mama

    カイくん☆mama

    リュックとか帽子は長く使えますよね♪
    やはり靴はいいですね。ありがとうございました☆

    • 7月18日