※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

求人情報の月給30万〜は最低保障でしょうか?主人の新しい仕事は現場でタイムカードなし。早く帰ると給料が心配です。

月給30万〜 って書いてある求人情報って、最低30貰えるってことでしょうか??
主人が今月から新しい会社に行き始めたのですが、現場仕事らしく、タイムカードもなくて、昨日は4時くらいに終わったらしく早く帰ってきて給料が不安になります😂

コメント

あーか

総支給が30~ってとこだと思います!
実際は諸々引かれた額だと思いますよー!
入社前とか確認しなかったですか💦?!

• ママリ

ママリ

そうなんですね🤔
    給料は確実に前より上がる
    って言ってたんで、ならいいけどって感じだったんですけど、こんなんでほんとに前よりもらえる?って不安になってww

• 10月7日
  • あーか

あーか

うちも現場仕事ですが、現場仕事で初っ端から30~貰うってなかなかないと思います💦
    余程資格とか経験があればいけるかなとは思いますが…

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

給料は自信あるって社長が言ってたみたいで期待してたんですけどw 前の会社の先輩の友達がやってる会社らしく、その先輩が紹介してくれたみたいなので流石に嘘ではないと思ってるんですけど😂 もう一回主人に確認してみます笑

• 10月7日
ささみ

手取りと書いてなければ総支給だと思います!!

• ママリ

ママリ

そうなんですね🥺ありがとうごさいます!

• 10月7日