※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
子育て・グッズ

子供の保育園クリスマスプレゼント交換で手作りのバックを作りたい。柄を悩んでいる。どの柄がいいでしょうか?

子供の保育園クリスマスプレゼント交換で手作りをしなければいけません
娘にも丁度がま口のショルダー携帯ケースぐらいのバックを作ってあげようと思ってるのでそれをクリスマスプレゼント制作にしようと思います。
柄を悩んでるのですが皆さんならどれがいいですか🤔?
①水玉
②ストライプ
③ジーンズ系
④動物柄
⑤和柄
⑥面白系の柄
⑦アンパンマン
⑧ディズニープリンセス
⑨冬だけ使うようなモコモコ系
⑩花柄
⑪無地
⑫柄名が分からず拾い画なのですが写真のような柄
その他こんなのは?って言うのがあればお願いします!
チャックにしようかも悩んでます!

コメント

ママリ

中性的な色の動物柄ですかね!?😆

  • ロッタ

    ロッタ

    すみません女の子の親は女の子用の物を用意して女の子だけで交換します!
    それでも動物柄がいいですかね🐰?

    • 10月7日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😊
    では花柄か水玉あたりですかね🤔
    個人的にはミッフィーちゃんとか最近人気なので良いと思いますが✨候補にないのを言ってごめんなさい😅

    • 10月7日
  • ロッタ

    ロッタ

    本当はあげる子が分かってればその子の好きな柄で作ってあげたいのですがランダムで迷いますがやっぱり子供が持つのに変じゃない花柄水玉ならいいですかね😂

    • 10月7日
もあん

11の無地か、動物柄が男女どちらだも使えるし、合わせやすいかなー?と思いました

  • ロッタ

    ロッタ

    すみません補足で載せさせてもらいました!
    女の子の親は女の子用で用意します!なので女の子だけで交換するので男の子にはまわらないのですがそれでも無地と動物柄どちらかのがいいですかね🤔?

    • 10月7日
  • もあん

    もあん

    女の子だけなんですね!
    それなら、個人的な好みですがガッツリ女の子ー!って柄がいいなと。

    ディズニープリンセス
    花柄
    アンパンマンの女の子っぽい色やキャラの物
    かな?
    シンプル好きなママさんやお子さんだと合わないかもしれないけど💦

    • 10月7日
  • ロッタ

    ロッタ

    やっぱりガッツリ女の子ならでは!
    も捨てがたいですよね🤭
    娘合わせて女子6人なので5人の服装見てママさんが好きな系統も調査しつつ探してみます🙆‍♀️

    • 10月7日
ままり

女の子だけなら花柄、水玉、もこもことかですかね?
キャラクター系は好みあるので避けた方が無難だと思います!あと画像のようなやつは汚れそうです😅

  • ロッタ

    ロッタ

    やっぱり画像のは汚れますよね😂
    キャラクターはママの好みもやっぱり出てきそうなので、2歳児このバック持ってくと言われて外に持ってても別にいいと思って貰えるような花柄水玉とか探してみます🙆‍♀️

    • 10月7日