※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について、室内・外出時・夜寝る時の適切な服装が知りたいです。12°〜19°の気温で手足が冷たいので、どうしたらいいか迷っています。写真付きで教えてください。

最近肌寒くなってきましたが、皆さん赤ちゃんにどのような服装をさせてますか?
室内温度はわからないのですが、今日の気温は最低12°最高19°の地域に住んでいます!
最近赤ちゃんの手足が冷たいので、寒いのかな?と思うのですが温めすぎもよくないと聞いたので何を着せたらいいのかわかりません😭
室内・外出時・夜寝る時の服装を教えて欲しいです!!
赤ちゃんの洋服の名前が難しくて写真も添付して頂けるととても助かります(><)

コメント

ロンパース 一枚です!
今日から、ぐっと寒くなって、夜中授乳で起きた時、足がひんやりしてました💦
手足で温度調整してるので、お腹がポカポカしてたら大丈夫だと思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も夜中起きたら凄く冷たくなっていたのでびっくりしました💦
    お腹は温かいので安心しました!ありがとうございます😊

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

最近寒くなったりしてますもんね💦
私は寝るときは湿度、気温に応じてロンパース一枚だったり、下に腹巻きつきのズボンを履かせたりしています😌
上の方も言われているように手足で温度調整しているので、お腹や背中がポカポカしていたら大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに外出時は日中はまだ暖かいのでロンパース一枚だったり、気温に応じて中に夏用のタンクトップを着せています😄

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急に寒くなってきましたね💦
    腹巻つきのズボンお腹も温まっていいですね!!😆
    写真までありがとうございます😊

• 10月7日