※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
サプリ・健康

以前歯が浮いた感じがあり、レントゲン撮って診てもらったら、噛み合わ…

以前歯が浮いた感じがあり、レントゲン撮って診てもらったら、噛み合わせだね。と言われ調整してもらいよくなり、昨日上の歯の歯石取りをしました。
夜、歯ブラシとクロスをした時に、下の歯が痛みました。
以前歯が浮いた感じがある時も、クロスした際に、痛みはありました。
診てもらった際も、その事は話して、風を当てて診てもらいました。
金曜日に歯石取りに行く際に話しますが、何故痛みが出るのかな?と思って。
歯周病チェックもしてもらいました。
後、歯石取りの時に、隙間に初初期の虫歯があるけど、虫歯は大きく削るんだけど、削るまでいかないしと。
かかりつけから変えた歯医者なので、衛生士のおばさんに聞きずらく。
気をつけて歯ブラシ、クロスすればいいんですかね?
長々とすみません、分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

コメント