※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳すぎのお子さんを持つ方へ、秋冬のズボンの選び方について質問です。レギンスタイプとチノパンのどちらが動きやすくて脱ぎ履きしやすいと思いますか?

3歳すぎのお子さんお持ちの方にお聞きしたいです。

秋冬のズボンを購入したいのですが、
あったかさ重視ではなく動きやすさと自分での
脱ぎ履きのしやすさだと、

ユニクロなどでうっているレギンスタイプのものかチノパンのような生地がかためのものどちらがいいとおもいますか?

コメント

deleted user

かためだとやっぱり
動きにくそうなのでうちは、
硬めじゃなくてストレッチとか
レギンスタイプのもの選んでます⭐️

さなえ

うちの息子も3歳です。ユニクロのレギンスタイプを愛用してます。レギンスタイプって細身のパンツなので脱ぎ履きしやすいかは微妙なところですが…3歳9ヵ月の息子はなんとか脱ぎ履きできます!
動きやすさはストレッチ性がすごくきいてるので抜群です。走りやすいし座りやすいし、とても良いと思います!

Mamari

固めの持ってましたが
動きにくそうで
全然履かせなかったですね!
今はストレッチがあるのを
選んでます!!

タルト

フタフタパンツ
バースデイ4年目の愛用です
安い動きやすい
最高です