※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お出かけ

北海道の方❤️赤ちゃんの飛行機デビューは何ヶ月頃でしたか?来年コロナの…

北海道の方❤️
赤ちゃんの飛行機デビューは何ヶ月頃でしたか?

来年コロナの状況次第ではディズニーリゾートに行きたいと思っています!育休中に行けたらなーと思っているので参考に教えてください☺️

コメント

カナ🔰

4ヶ月の時に、遠方に住んでる弟の結婚式のために飛行機乗りました😊
飛行機に乗ってる間はずーっとおっぱい加えさせて何とか乗りきりました。
自我が芽生えたり動けるようになると大変なので、あまり身動きの取れない時期で良かったかもしれません。

• あー

あー

回答ありがとうございます!
    なるほど❤️!ねんねの時期の方が親としては楽かもしれませんね😍参考になります✨

• 10月7日
ままさん

数年前ですが、長女は5ヶ月でデビューしました☺︎
完母だったので、離乳食始まる前に、持ち物少なく行きたかったので(^^;;

• あー

あー

離乳食が始まると荷物増えますもんね💦完ミになりそうなので余計に増えるのは大変かもしれません😂参考になります❤️!

• 10月7日
genkinominamoto

長男が7ヶ月のときに千葉へ行ったのがデビューです😊
飛び立つ時は気圧でか興奮して起きてたんですが、飛行機では授乳やらして少し寝てくれたので助かりました🌟
1月だったのですが、子供は基本抱っこだったので暖かかったですし
向こうでは厚着するほどではなく多少肌寒いぐらい感でしたよー💡
離乳食はお弁当タイプでしのぎました!

• あー

あー

1月なら空いてそうかなーと思っていたので参考になります❤️抱っこで暖かいなら防寒着で荷物増えないの助かりますね🥰
    お弁当タイプならスプーンもついてるし現地調達出来るので良いですね😊✨!

• 10月7日

色々あって2ヶ月になる少し前でした😂
ミルクか寝てるだけの時だったので今より楽でした笑

みぃ➳♡゛

5ヶ月の頃に沖縄へ行ったのがデビューです☺️
完母だったので、飛行機に乗る前に授乳して飛行機の中は好きなオモチャで遊んだりしていました( ¨̮ )
離乳食前だったので、荷物も少なかったです😆

はじめてのママリ🔰

産休中の時なので10ヶ月のときディズニーランド行きました😁
私、旦那、ばぁばの大人三人でしたので、座席も大人だけを取り三人並び席にしたので、横サイドは誰にも迷惑掛けず行けました😊

tarako

里帰りしていたので次男は1ヶ月で乗ってます!長男は半年で乗りました😊

まきぷぅー

実家が本州で2人とも里帰りせず出産したので、生後3ヶ月で顔見せに帰省したのが飛行機デビューです✈️