※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

今日、子供と2人で耳鼻科に行くつもりです子供はメルシーポットで吸って…

今日、子供と2人で耳鼻科に行くつもりです
子供はメルシーポットで吸っても取れない鼻詰まり😂
夜中はいびき?がひどくかわいそうなほど💦
軽い咳、私は鼻詰まり

10日に夫の実家で誕生日会です(夫兄弟の子供の)
いつもイベント系のとき体調崩しがちで今までも断ることはありましたが今回はなぜか夫が私がお願いしても取らない有給取ってます😂笑

これは行けないと言いにくい...
あと3日あるので様子見する予定ではありますがあまり変わらない場合は夫だけいかせますか?
私は夫が楽しみにして休みを取ってるのだと思うので夫だけ行ってもいいと思っています💦

コメント

りお

旦那だけ行かせたい。でも当日、強い症状がなければ一緒に行かせようとしますねうちの旦那なら。やんわり遠回しにお前1人で行ってこいよ感だして症状伝えますけど、大丈夫だろで終わらせられてしまうので…

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そうなんですよ
    前にもそんなことがあり胃腸炎疑いの子供を連れて鍋パーティー...
    子供は別に食べてて吐いてしまってそれでも帰ろうと言わない夫😂
    そんな感じで自分第一なところがあります
    私は今はもう割と言うようになったので断るのはできるようになりました🤣

• 10月7日
  • りお

りお

ヒェッ、それは地獄絵図!同席した人もそれ聞いたら背筋凍りますね、うちのも誰にうつろうがうつそうが仕方ないで済ませるしそれより自分の親族に合わせるほう優先しがちですよね…
    言って聞いてくれる旦那さんなら、もう今回はやめとくねでいいと思います、妊婦さんならなおさら!!

• 10月7日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私もわかってて連れてきたんだろって私自身がそう言う目で見られるのがこわくてなにも言えなくて...
    それからはもう言う!と決めてから具合悪い時はもういかないと強く言い始めました💦

今回は私も妊娠中だし慎重に行動する予定です!
    ありがとうございます😊

• 10月7日
ママリ

時期が時期なので、旦那さんだけでいい気がします😂

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ですよね!
    あちらも子供が2人いるし鼻水ジュルジュル言ってたらえーって思われるだろうし😂
    ありがとうございます!

• 10月7日