※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
お出かけ

家を建てる際に2歳前後のお子さんがいた方は打ち合わせにどのように行っ…

家を建てる際に2歳前後のお子さんがいた方は
打ち合わせにどのように行ってましたか?
預けて行く?or連れて行く?
親を連れて行くはできません💦

また連れて行く方はどんな物で遊ばせていましたか🥺?
集中してくれるおもちゃなども知りたいです☺️
(お絵描き、ぬりえはダメでした😭)

上の子が2歳なんですが活発なタイプです👦🏻
(2歳!って感じの騒がしさです笑)

基本は預けて行こうと思っているんですが、
預け先は実家かファミサポ、一時保育です。
ハウスメーカーに託児はありません。
キッズスペースもコロナで使えずです😭

2週間に1度ある打ち合わせの度に預けると
実家は元気さに結構疲れていて
公的なところはお金がかなりかかってしまいます💦
必要経費だとは思っていますが、県外での打ち合わせもあり高速代(片道1500円)かけるか時間(下道片道2時間)かけるかになります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

連れて行ってました!
YouTube見せたり、私の場合マンションですがほかの営業マンさんが手が空いていれば遊び相手してくれていました。

おだんごかーちゃん

この夏マイホーム完成し引っ越しました😊
去年の夏前から打ち合わせが始まりましたが息子妊娠中~出産、次女が2歳くらいでしたが毎回連れて行ってました。キッズコーナーがあったのでそちらで遊ばせながら、って感じで。でも集中して打ち合わせは出来なかったです😅
今は全部コロナからキッズコーナー撤去しちゃってるところほとんどですよね💦

...打ち合わせはリモートじゃダメなんですかね😵?今友人がマイホーム計画中ですが打ち合わせは全てリモート、ZOOM?でやってると言ってました。