※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.
子育て・グッズ

3歳の男の子を育てています。来年5月に2人目が生まれるので新しいチャイルドシートを購入したいです。3歳以降につけるタイプのチャイルドシートについて教えてください。旦那の車にはジュニアシート、私の車にはチャイルドシートを使っています。

3歳の男の子を育ててます\(ˆoˆ)/
来年5月に2人目が生まれるので新しい
チャイルドシートを購入したいのですが
3歳以降みなさんどのタイプのをつけてますか?
よかったら教えてください\(ˆoˆ)/
旦那の車にはジュニアシートをつけてて
私の車はまだチャイルドシートです😭

コメント

deleted user

エールべべのこのジュニアシート使ってます🙆‍♀️
ほんと若干ですがリクライニングするのでこれにしました\( ˆˆ )/

ブースター?おしりの下だけに置くタイプのジュニアシートはまだ全然早いと私は思ってるし、イス型なだけだと首のところにシートベルト来るのがちょっと痛そうだし嫌がりそうなので、膝上からシートベルト回すこういうタイプでよかったと思ってます( `ω´ )