※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オバマ
子育て・グッズ

生後1ヵ月半の娘が夜まとめて寝てくれず、辛い日々。赤ちゃんの寝るタイミングは個人差があります。慣れてきたけれどしんどい😂

生後1ヵ月半くらいの娘がいます…完全ミルクです。
なかなか、夜はまとめて寝てくれず、しんどい毎日です💦
皆さんの赤ちゃんは、いつ頃からまとめて寝てくれるようになりましたか?その子にもよるとはいいますが…。
私自身、慣れてはきたもののしんどいです…😂

コメント

オデちゃん

いまだに朝まで寝てくれたことないです〜。しんどいですよね⸜( ⌓̈ )⸝友達の子は3ヶ月ですが、朝まで寝るみたいです。本やらネットやらいろんな方法試しましたが無理なので、育て方というよりは個性だと思います……

• オバマ

オバマ

個性ですよね…夜は寝るの遅くてもせめてまとめて朝まで寝てくれたら、嬉しいですよね…。

• 7月17日
しぃたす

辛い時期ですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
体調は大丈夫ですか?

個人差あると思いますが、うちの子は2ヶ月半くらい頃から夜5時間くらい寝てくれるようになりました。
それまでは1時間おきなんか当たり前だったので凄い感動しましたよ( ¨̮ )

ベビちゃんが少しでも早くまとまって寝てくれますように( º﹏º。 )

• オバマ

オバマ

5時間は凄い😊早く私にもたっぷりねる時間来ることを…気長に娘ペースに合わせて頑張ります。

• 7月17日
caoao

3ヶ月頃から、5時間とか続けて寝るようになりましたが、夜通し10時間とかは1歳過ぎてからです。
そして8ヶ月頃はまた夜泣きが始まるので、やっぱり0歳代はなかなか睡眠不足ですよね^_^;

• オバマ

オバマ

5時間寝てくれたら、嬉しいです…。私も寝不足でいつ寝たんだかってくらい頭ぼぅ~っとしてる毎日です。

• 7月17日
なっちゃん☆☆☆☆

うちの子はよく寝る子で2ヶ月になったあたりから8~9時間寝てくれるようになりました。
その間1回も起きません(>_<)
すごく楽させてもらってます💦

• オバマ

オバマ

やはり個性なんですかね😌羨ましい限りです…気長に待ちます~その日を。

• 7月17日

うちの子は2ヶ月後半くらいから夜8〜朝6時くらいまでぐっすり眠ってくれるようになりました!
ただ逆に寝すぎで大丈夫なのか不安でした。
私が寝る23時ごろに無理矢理哺乳瓶の乳首を口に当ててミルク飲ませてました(^_^;)

• オバマ

オバマ

あまり沢山寝てると、それわそれで不安になるんですね…ミルク飲ませに起こしても、それでも寝てくれて羨ましい…。

• 7月17日
みるめーく✩

もう少しで2ヶ月ですが、最近散歩する様になってから(家の周り、最初は10分~)今まで目ぱっちりだった夜中~朝まで寝てくれるようになってきました\( ¨̮ )/
長い時は午後まで寝るのでその時は流石に起こしてます(-ω-;)

• オバマ

オバマ

散歩たまに暖かい日にしてます…昼間は結構寝てくれてるな。って思いますが、夜中はまだまだ掛かるかな😓頑張ります。ありがとうございました

• 7月21日
  • みるめーく✩

みるめーく✩

昼間はお昼寝の時以外は
    遊んであげたりこの時期暑いのでシャワー入れたりして起こしてあげるのもいいですよ( *¯ ꒳¯*)

• 7月21日