※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のLINEを見たんですが、非表示リストしてる数が女の名前で10人以上…

旦那のLINEを見たんですが、非表示リストしてる数が女の名前で10人以上はいました。(ブロック且つ非表示の人もいました。)
結婚前の浮気は結婚してから知ったのですが、おそらく結婚前の浮気した女たちを非表示やブロックして削除していないだけかと思います。なんか悲しくなりました。
まだ、繋がってる人もいるのかなー。

気持ちを吐き出させてもらいました。
すみません。

コメント

ママリ

嫌ですね😭
過去のことだとしても、隠しているみたいで😢
わたしなら消去します!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    お返事が遅くなり申し訳ないです。

そうなんです!本人は隠してるつもりですけど、もしかしたらまた連絡取ってたりするのかな?とか考えちゃいます💦私も消せば良かったと後悔中です。。。

ままりさんに聞いていただけて気持ちが楽になりました❣️ありがとうございます😊

• 10月7日
ジャスミン

同じ状況です…。
結婚前の浮気も結婚してから発覚しました。
非表示やブロックリストにある女性達とちょこちょこ連絡とってたりトーク見返したりしてたら嫌ですよね。
ついさっきパソコンのLINEから全てブロック削除してきました!今までの元カノ全てリストにいたので完全削除してやりました😇
長々とすみません。お気持ちがとてもわかるのでコメントしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    返信遅くなりました💦

同じ状況ですね。。。本当辛いですよね、、、泣

私も今度ブロック削除してやろうと思っております!
    その方が気持ちスッキリしますよね❣️同じ気持ちの方がいらっしゃって聞いていただけてよかったです^_^

ありがとうございます😊

• 10月10日