※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコ
ファッション・コスメ

明るいカラーのベビーファッションブランドを教えてください。原色の赤…

明るいカラーのベビーファッションブランドを教えてください。

原色の赤などのハッキリした色味が好みの友人に出産祝いを送りたいです。
娘さんが10ヶ月くらいなので、お洋服をプレゼントしたいのですが、私は淡い色味のアプレレクールやプティマインが好きなので友人好みのブランドがわかりません😖
1~2着で5000~10000円くらいの予算で考えています🌼
お勧めのブランド教えてくださいー!😍

コメント

ちぴ

明るくて原色だと
ベビードールが
思いつきました!!

deleted user

もし首都圏にお住まいでしたら、オベイビがおすすめです💓

ママリ

ベビードール、ANAPとかどうですか?🤔

ママリ

kladskap クレードスコープはポップな色使いなので好きです😁

はじめてのママリ🔰

ミキハウスかなーと思いました!
ピンクとかもあるけど赤!黄色!とかも沢山あります。
ちょっと古臭いダサ可愛い物も多いので好みによると思いますが😅

リコ

皆さんありがとうございました😆✨
obaibiが初めて聞いてとっても好みのブランドでした🌼