※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

2歳の娘が2月生まれで、七五三をするべきか悩んでいます。来年でもいいかどうか知りたいです。

なんだか七五三に無知なのでご存知の方教えてください。。
2月の早生まれの今2歳の娘は今年に七五三やるべきですか??
来年でもいいなら来年にしたいのですが、、、😢

コメント

エイヤ

うちは2月生まれ、3歳のムスメ、今年やりますよ😊

  • ままちゃん

    ままちゃん

    ありがとうございます!!
    やっぱりうちも下の子もいてバタバタなので、来年にします!😊

    • 10月6日
檸檬

うちの子は3月産まれですが下の子が産まれたのもあり来年にします!😊

yuki

わが家は二人揃って来年やります😊✨

メアリー

3月うまれ、2歳7か月の娘、来年満3歳でやることにしました😊

ねはやらママ

1月生まれです😃
私も迷ってたんですが、来年にしました😊

はじめてのママリ🔰

本来の数え年でやるなら今年になりますね。
うちも9月生まれで本来は今年ですがイヤイヤ期も凄くて、来年の満年齢でやります。
上の子は12月生まれだったので2歳11ヶ月と良い時期で出来ました。
その子の状況見てで良いかなと個人的には思います。

きむきむ

うちも3月生まれで今2歳の娘ですが、7歳の時にも七五三をするつもりなので
小さい今の方が7歳の時より大きく差があって可愛いかな😍と思い今年することにしました💕