※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家事・料理

みなさんのおすすめのボディーソープ、洗剤を教えてください🙏どちらかで…

みなさんのおすすめのボディーソープ、洗剤を教えてください🙏どちらかでも、大丈夫です!

2歳の息子は今赤ちゃん用のボディーソープにしてますが、
今のボトルがなくなったら、大人と一緒にできたらなと思ってます!旦那は謎のこだわりで液体がいい!そうなので、とりあえず今まで通りバウンシアは常備しますが、息子のは泡タイプがいいなーと思っています!私と2人で使おうかと思ってます!

また、息子の保育園のエプロンやおしぼりを毎日オキシ漬けしてから洗濯してるんですが、皆さんは何を使われてますか?
オキシ以外にも同じような酸素系漂白剤がありますが、違いってなんですかね🤔あと、ジェルタイプとかも気になってます!
おすすめがあれば教えてください🙏

コメント

ボディーソープは写真のを使用してます。洗剤はオキシクリーンを使用しているので答えられないです。すみません(--;)

• ひまわり

ひまわり

実家でこの液体タイプ使ってました!泡タイプもあるんですね!ありがとうございます😊

• 10月6日
たけこ

牛乳石鹸から出てる、カウブランドの無添加泡のボディーソープ使ってます!
2歳の息子はそれで全身洗ってます。
小学生の上の子と大人は体だけそれで洗って髪の毛は普通のシャンプー使ってます。

保育園のエプロン毎日オキシ漬けしてるんですか!?
すごいですね!
うちは洗濯機で洗えるエプロンにしてるので水で予洗いしたあと洗濯機にぽいっです。

• ひまわり

ひまわり

私の洗顔がカウブランドのやつなので、ボディーソープもあるならそれがいいかもです✨ありがとうございます!
    エプロンとおしぼりは毎日つけ置きしてから洗濯機で洗ってます!
    保育園では一人で食べてるんですが食べこぼしの汚れが凄いのと匂いが気になるので😂

• 10月6日