※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
子育て・グッズ

添い乳で寝かしつけしていて、断乳を考えています。寝る頻度や子どもの暴れ方について心配です。上の子は断乳後すぐに寝るようになったけれど、今回はどうなるでしょうか。

添い乳で寝かしつけしてて断乳された方いませんか??

どのくらいでぶっ通しで寝るようになりますかね??

今日で3回目の添い乳、夜中授乳なしの夜です!

昨日、一昨日はほんと5回以上起きて暴れて、お口が寂しい様子でした
立って抱っこしたり、ミルクを少し哺乳瓶であげたりして終わりましたが、今日も続きますかね、、

私のお乳が痛すぎて抱っこどころじゃないし、大暴れなんてされるのがすごく恐怖です

上の子の時は添い乳やめた途端寝るようになったイメージだったんですが、、

コメント

たぁこ

数日は夜中起きて泣いてましたね🤔段々回数へって
完全に起きなくなったのは1週間くらいからでした。
でも抱っこなし、ミルクなしの完全断乳で抱っこのかわりに背中撫でてました。(トントンは嫌がる子だったので…)