※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいな
妊娠・出産

妊娠初期です一昨日妊娠が判明し胎嚢も確認できました同じ頃に蕁麻疹が…

妊娠初期です
一昨日妊娠が判明し胎嚢も確認できました
同じ頃に蕁麻疹が全身にできて今も苦しんでいます
今朝茶おりみたいなのがでて、
次第に赤くなっています
織物シートで大丈夫くらいなのですがどうも心配で仕方ありません
明日病院に行こうと思いますが、どうか無事でいてくださいと願うばかりですこの状況で無事だった方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

蕁麻疹はなかったんですけど、妊娠が判明してすぐおりものシートで大丈夫なくらいの茶おりが出ました😅
すぐ病院で見てもらったところ異常も無く、無事出産しました!
不安ですよね💦
無事であることを願ってます😌