※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru.
妊活

排卵検査薬の濃さが急に変わったけど、排卵できない可能性はある?

排卵検査薬です!

上が金曜の朝で、その時はうーーっすらだったんですが1時間後に見たら画像の濃さになってました(´・ω・`)

下は今なんです(´・ω・`)結構すぐにこの濃さになりました!

間のぶんは実家に帰省してて排卵検査薬を持ってくの忘れてしまってできなくて…>_<…

まだ排卵してないってこともありえますか?(´._.`)

コメント

うーん…。実家に帰省していた間に強陽性になっていてもう排卵済みで陰性になっている可能性もありますね(>_<)
もちろんまだ排卵がまだで陽性になる前の陰性の可能性もあり得ますが…。

こればっかりはもう少し検査を続けてみて様子を見るしかないのかな(>_<)と思います!

• haru.

haru.

コメントありがとうございます…>_<…💓

やはりなんとも言えないですよね😔💦

また今日の夜やってみて、濃くなってたらこれからで薄くなってたら排卵済みということですよね?(´・ω・`)

• 7月17日