※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

妊娠中、ジャンクフードや甘い物が食べたくなることについて相談したいです。女性らしい食べ物変化について考えています。


女のコ 男のコ 妊娠中あるある 皆様は ありましたか?👶🏻🤎




妊娠中、息子の時はとにかくジャンクフードやら
ご飯!ご飯!ご飯をくれ〜って感じでした🐖
おかげ様で、20キロ以上太りました😳☁️


そして、今は
昨日くらいから特に夜になると 甘い物が食べたい‥🧁


疲れてるから甘い物食べたくなる〜。と家族に
話してチョコを食べてたのですが

ふと、考えたら
甘い物って女のコじゃない!?と👶🏻👶🏻❣️(笑)


疲れてるとかではなく
女のコあるある な 食べ物変化なのかな〜⸜( ˆ࿀ˆ )⸝



コメント

deleted user

どちらも特にあるあるは無かったです😅
悪阻も一切なくお腹の出方と同じ、あれ食べたい飲みたいとかもなかったです!
ただ3人目は色々と違ってますが😭

まは🌸ママ

偶然かもしれないですが、1人目のとき甘いもの食べたくなっていたら女の子でした😊
今回も甘いものを欲しているので女の子かなー?と思ってます💡
なんとなーく女の子な気がするし、希望も女の子なので当たってるといいな〜✨

るい

1人目女の子でつわりがとても酷かったです!
そしてポテトをつねに食べてました😂

2人目は男の子でつわりが軽いが終わりがなくいまだに夜疲れると吐いてます😂そして前までなかった甘い物欲がすごいです!

pipipipipi

両方とも吐き悪阻、今回の妊娠は入院した程の吐き悪阻でした…
上はみかんやチョコ、今はポテトや焼きそばの濃い系が食べたくなりますが、上は女の子、下も女の子確定です🤭

はるる

1人目はほんとにジャンクフード大好きでした😂💓
悪阻はほとんどなかったです!!
2人目はケーキとかチョコレートが食べたくて悪阻もきつかったです😅
今回女の子です😆

はじめてのママリ

両方男でしたが、
長男は塩系、次男は甘いもの系を欲してました笑
つわりはどちらもかなりひどかったですが😰

®️®️

うちは娘でしたが、ゴリゴリジャンクフードだったし20キロ増えました(笑)

ママリ

女の子ですが、甘いもの、全く欲しませんでした 笑
食べたかったのは冷やし中華とスイカでしたよ🤣

deleted user

娘の時は甘いもの(特に果物)が欲しくなりました!