※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーやん
子育て・グッズ

母乳の出が多くて困っています。朝起きると服が濡れていて、授乳パットもいっぱいになります。授乳ブラのサイズが合わなくて大変です。同じような経験をされている方はいますか?

私、母乳の出が良すぎて困ってます。朝は起きたら服もビショビショです。授乳パットもパンパンになってます。私も熟睡して気がつくのが朝なんですが(笑)授乳ブラのサイズがあってないのかズレたりして大変です。母乳の出が良過ぎる方いますか?

コメント

はるるんmama

私も母乳出が良すぎてました!!
朝起きたらびちょびちょって事はしょっちゅうでした(T_T)
夜中でも濡れて気持ち悪くて起きたりしてました……授乳以外に起きるのはしんどかったですが(´・・`)

私はタオルを挟んでました!!ww
少しはマシになると思いますよ!ちょっと寝心地は悪いんですが(^^;
たまに、タオルでも足りない時もありました(^。^;)
参考になるかわかりませんが(^^;

  • むーやん

    むーやん

    夜中も着替えてます(><)寝ぼけて授乳パット忘れたりしょっちゅうです(笑)
    タオル良いですね٩(。•̀Δ•́。)~🎌今晩から早速やります

    • 7月17日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    母乳パットも2枚重ねたりしてました!笑
    はい!大変ですがお互い頑張りましょう👍

    • 7月17日
  • むーやん

    むーやん

    パット二枚重ね、ますます爆乳になりますね(笑)
    お互いがんばりましょう✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。

    • 7月17日
basil

私もしょっちゅうビショビショになってました!
まだ需要と供給が不安定ですよね。
極力ずれないよう、私は仰向けオンリーで寝るようになりました。
あと、おっぱいの量は3ヶ月位経ったら落ち着いてきました。

  • むーやん

    むーやん

    3ヶ月ぐらいから落ち着いてくれたらありがたい(笑)ちなみにわが子は飲みまくってかなりbigちゃんです(笑)

    • 7月17日