※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
産婦人科・小児科

大治町在住の方が真野産婦人科や山田産婦人科での出産体験や妊娠初期の検診について知りたいです。冨田レディースクリニックも検討中です。ご意見をお願いします。

愛知県の大治町在住です。

今どこで出産しようか迷っています。
気になっているのは真野産婦人科、山田産婦人科ですが、そこで出産された方どのようなかんじか教えていただけるとありがたいです!

また、妊娠初期もそちらで検診うけましたでしょうか?
近くに冨田レディースクリニックというところもありますが、そこは婦人科なようで、出産は受け付けていないようで、そこで産む前まではお世話になるという選択肢もあるとはおもっています。

なにかご意見ありましたらおねがいします!

コメント

re.mama

息子も娘も山田産婦人科で出産してます(^^)
先生は気さくで診察中も笑わせてくれるような人で助産師さん達も親身に話を聞いてくれて
料理はホテル並み、産後エステも付いててホントに退院するの嫌なくらい最高でした(^^)
初診から山田さんです

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね😁ありがとうございます!
    ちなみに費用とかは他の産院と比べてどうでしたか?
    予約とかありますか?待ち時間はどうでしょう?
    いろいろ聞いてしまってすみません😭

    • 10月7日
  • re.mama

    re.mama


    息子の時は特室、平日夕方出産、促進剤使用で手出し8万

    娘の時は一般個室、平日夕方出産、促進剤使用で手出し4万

    予約はなく受付した順番に診察です(^^)
    待ち時間は日によってですが長くて30分~1時間程度でした
    今は結構人気で分娩予約も取れない事もあるとかで少し混んでるかもです🤔

    • 10月7日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんてすね!!
    参考にさせていただきます!
    ご丁寧にありがとうございました!

    • 10月8日
やきいも

山田産婦人科で産みました!

分娩予約で早くに
予約金的なので5万払いました!(保険&退院のときにこのお金は出産費用差し引きしてもらえます)

ご飯がめちゃくちゃ美味しかったのでずっといたかったです笑

お部屋ごとにお金が違います
4月に新しい部屋の方で入院(中間のグレードのお部屋です)
陣痛促進剤投与+平日夕方出産で6万くらいでした

ちなみに個室は予め予約とかはできないんですけど出産(分娩)順で空いてる好きなお部屋に入院できる感じです

エステもとてもよかったですよ!
脚か、デコルテまわり(頭)で30分してもらえます

びーむ∞

検索から失礼します。
真野産婦人科で出産しました!
私自身も私の兄弟みんな真野産婦人科で産まれました!
多少古いので待ち時間ほとんどありませんw
でもとてもきれいです!
個室しかないので気が楽でしたw