※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぞう
子育て・グッズ

4か月の息子のミルクについて悩んでいます。現在はビーンスタークのすこやかを使用していますが、価格が高くて経済的に心配です。他の方はどのミルクを使用しているのか、理由を教えてください。

4か月の息子がいます。ミルクについてなんですが…。今、混合で夜のみミルクで、ビーンスタークのすこやかを使っています。成分内容が良いのと産院でも使っていたので継続して使っていますが値段が他の商品に比べて高いです。
成分などこだわっている分高いのは仕方ないのかもしれないかど夜だけとはいえ消費する量も増え経済的に気になります‼︎(値段とるか、成分をとるかって話しかも、しれないんですが…。)

そこでミルクを使っている方はどの商品を使っていますか?また、その理由があれば教えてください。

コメント

MAXとき

うちの子は何でも飲んだし、お腹も壊さなかったし、完ミなので安さをとってハイハイにしましたよ
うちの母親によれば、安くて成分に不安があるったって、あんた育ててた頃のミルクとは比べ物にならないほどいい物でしょ?アンタ健康に育ってんじゃん
だそうです

• みみぞう

みみぞう

早速の回答ありがとうございます。
    たしかに‼︎お母様ごもっともですね(>_<)私もミルクで育ちましたが元気です‼︎子の体質に合えば構わないかもしれないですね。

• 7月17日