※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやみや🔰
妊娠・出産

石川県の恵寿総合病院での出産について、外来の助産師と出産時の助産師は異なるのでしょうか?

石川県の恵寿総合病院で出産された方にいろいろお話聞きたいです!
出産の時についてくれる助産師さんは外来の助産師さんとはちがいますか??

コメント

みふ🍒

一人目の出産の時の話になりますが、私は出産の時についてくれた助産師さんは外来の助産師さんでしたよ😊たぶん今もそうだと思います!🌟
もうそろそろ出産なのですね!頑張って下さいね😊💕

• みやみや🔰

みやみや🔰

同じ人なら心強そうです…ベテランそうな方なので😣!
    切開はしないとしおりにかいてあったのですが自然に裂けさすかんじでした?!それとも切ってくれましたか??(>_<。)

• 10月7日
  • みふ🍒

みふ🍒

恵寿の助産師さん、皆さん良い方ですよね😊💕一人目の時も心強かったです!
    切開はしなかったと思うんですけど、やっぱり少し裂けちゃって縫いました😖でも立ち会ってくれた先生がベテランの先生だったので、縫うときも後産も全然痛くなかったです😊🌟

• 10月7日
  • みやみや🔰

みやみや🔰

先生どなたでしたか?(´・ᴗ・` )
    私男のY先生なんですがベテランだと思うんですが毎回大丈夫だよー元気だよーしかほぼ言ってくれず心配です…もっと詳しくいろいろ赤ちゃんのこと知りたいのに😔😢
    本当は女のT先生に見て欲しかったのですが産休で丁度いなくて😭😭💦

• 10月8日
  • みふ🍒

みふ🍒

私も一人目、Ꭲ先生だったんですよ!😳私2人目もᎢ先生が良かったんですけど産休で居なくて💦今はY先生です!Y先生2人いますよね??私の診てもらってたY先生は10月に異動なるって言われて、10月の検診からA先生にしてもらうつもりです😊一人目の出産で立ち会ってくれた先生がA先生です😊でもA先生ちょっと言い方がキツく感じるので、怖いな、、と思いつつ💦
    私はすごい心配性なので、検診の時にけっこう先生に聞いてます😖心臓ちゃんとしてますか?とか変なとこないですか?とか💦
    一人目の時にもA先生に検診してもらった時もあるのですが、たしか「ここが心臓で、ちゃんと部屋わかれてますよ」とか言ってくれてたと思います😊

• 10月8日
  • みやみや🔰

みやみや🔰

私のY先生は若くない方のY先生です!笑
    A先生なら1番偉い方ですよね?なら安心ですね♡でも言い方キツいの怖いですね(´・ᴗ・` )
    私も心配性なんですけど先生に何か聞こうと思うと涙が出そうなのでいつも何も聞けないです😭😢
    あともうすぐ産まれるのに面会禁止な事も教えてくれなかったです…ホームページで知りました🤯💔

• 10月9日
  • みふ🍒

みふ🍒

そうなんですね!笑
    若くない方のY先生は、私の友達が一人目の時に担当でした😊その友達も今2人目妊娠中なのですが、Y先生にしてもらうつもりらしいです😊💕
    今回まだA先生に検診してもらってないので、まだ言い方キツいか分からないのですが、ドキドキです笑💦
    そうなんですか😭なんで涙出そうになるんでしょうか?💦先生はきっと優しく教えてくれると思うし、聞いて大丈夫だと思いますよ!😊
    面会禁止の事は、私も先生には聞いてないですよ😊助産師さんから聞きました!😳
    それは教えてほしいですね💦

• 10月9日
  • みやみや🔰

みやみや🔰

初めての妊娠出産で不安ですぐ涙出ます😅😭💦
    先生聞いたら教えてくれて優しいんですが(ToT)
    初めてなのに立ち会いも面会も出来ないなんて心細すぎです😣
    優しく教えてくれて本当ありがとうございます😭💖💖

• 10月9日
  • みふ🍒

みふ🍒

初めての妊娠出産だったら、なおさら不安ですよね💦
    私も2人目ですけど、めちゃくちゃ不安です😭
    今年の6月に親戚の子が立ち会いも面会も禁止で、一人目の出産頑張ってましたが、助産師さんがちゃんとついててくれて頑張れたって言ってました!🌟みやみやさんも、頑張れますよ!😭💕絶対大丈夫!💕なんの気休めにもならないかもしれないですが😭💦すみません😭🙏🏻

• 10月9日
  • みやみや🔰

みやみや🔰

優しいお言葉ありがとうございます😢💖
    こんないい人が同じ病院に通ってるなんて…😭😭😭👏💕

• 10月10日
  • みふ🍒

みふ🍒

私も一人目の妊娠中、優しい言葉をかけてもらったりして乗り越えられたので😭💕
    病院でもしかしたら見かけたりしてるかもしれませんね😊💕

• 10月10日