※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

富山市の保育園見学について皆さん参加されていますか?重い腰を上げて行こうと思っている方もいます。何園くらい見学に行かれますか?

富山市にお住まいの皆さん保活してますか??🥺
それ以外の皆さんも見学とか行っておられますか??
重い腰をあげて見学にやっと行こうかと思っています…😂
第一希望は激戦そうなので、2つの園に見学行こうかと思っていますが、皆さん何園くらい見学行かれますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

保活という保活はしていないかもですが…😭
最近希望している園を2つ見学に行きました🥺✨
本当は1.2月入園希望ですが難しそうなので4月入園で希望です😭💦
4月なら入れそうなので…地区によっては激戦ですよね😭😭
あと2つの園を見に行こうかなと思ってます!🥺

  • ai

    ai

    4月は入りやすいって言いますよね😂
    第1.2希望の施設行って優先順位決めようかと思います😭
    お互い決まればいいですね…😭

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですね😂まだ枠が多いみたいですね🥺♥️
    そうですね…見に行ったら見に行ったらでどこがいいか分からなくなってしまいました😂とりあえず近くのところを見に行っています🥺💓
    ですね😭♥️決まりますように!

    • 10月7日
  • ai

    ai

    わたしもその沼にはまりそうです😂
    どこを重点的にみるかですね😭💦

    • 10月7日