※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
雑談・つぶやき

龍角散のどあめどっちがマシですか?龍角散まずいと聞いて🥶🥶あと下の方の…

龍角散のどあめどっちがマシですか?
龍角散まずいと聞いて🥶🥶

あと下の方の飴食べたことある方
どうですか?

コメント

リリ

私は左の龍角散と下のマヌカハニーののど飴は冬は常備しています!

マヌカハニーの方は普通のはちみつの甘い飴って感じですよ😀はちみつは喉にいいので私は好きですが、スースーした感じを求めているなら龍角散かなぁと思います。

龍角散の左の方しか試したことないですが、ミント飴のちょっと強い版って感じです🍀

• eri

eri

蜂蜜好きなので良さそうですね♥️ミントは大丈夫なので左の方でも大丈夫ですかね…まずい!まずい!と聞くので緊張します(笑)

参考になりますありがとうございます☺️🙏🏻

• 10月6日
あにこ⛄ゆるダ部

龍角散のブルーベリーが食べやすいですよ😊
写真に載ってるやつじゃなくてすみません💦
私、のど飴自体が苦手ですがブルーベリーは食べやすかったです!

あと、ヴィックスは小粒で美味しいです✨

• eri

eri

仕事帰りに母に頼んでるのでブルーベリー探してもらってみます!できればブルーベリーがいいですある事を願います🥺🙏🏻♥️

コメントありがとうございます☀️

• 10月6日
はじめてのママリ

龍角散右側の黄色い方はミルク味ですか?でしたらミルク味のが食べやすいです😊

• eri

eri

ミルク味です!ミントやスースーするのは平気なのですが龍角散=まずい!と聞くので迷ってます😭💦♥️

参考になりますありがとうございます😭🙏🏻♥️

• 10月6日

私は左が好きです!Theのど飴な感じが…😂でも最近は龍角散ダイレクト飲んでます😂

• eri

eri

龍角散ダイレクトとは!初めて聞きました🥺♥️調べてみると妊娠中でも飲めると!
    覚えておきます🥺ありがとうございます🙏🏻🙏🏻

• 10月6日