※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの❁︎
サプリ・健康

今度扁桃腺摘出の為入院することになりました🙌最短でも9日間入院と言わ…

今度扁桃腺摘出の為入院することになりました🙌
最短でも9日間入院と言われていて、きっと暇になるかな〜なんてのんきに思ってます😏
入院中持っていった方がいいものや、あると便利なもの、暇つぶせそうなもの教えて下さい🙏
とりあえずWi-Fiはレンタル予定です🥳

コメント

ママリ

お子さんのことも心配ではありますが、そんなこともないと一人でのんびりできる時間がないので、とことんのんびりしてください!

私が10日入院したときは、
DVDプレーヤー、雑誌、年末だったので年賀状、たまごっちとか育てたりしていました笑
病院内にスタバがあり、通いました😂

• しの❁︎

しの❁︎

ありがとうございます!
    こんなに1人の時間ができるなんて出産後初めてのことで、持て余してしまいそうです!笑

たまごっち懐かしい😂雑誌なんかもいいですよね!普段じっくり見る時間もないので😂
    スタバ😳!羨ましい!田舎の総合病院で売店くらいしかありません😣

• 10月7日