※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊活

授乳中でおっぱいが好きでやめられない。妊活中で生理がない。週一で仲良しをして、排卵していれば妊娠可能か相談中。

授乳中なのですが、子どもがおっぱいが好きで中々やめることができません、、、。

妊活したいのですが、生理が来ないので難しいですが、週一ぐらいで仲良しをし、奇跡的に授かれたら嬉しいなとだんなとはなしてるのですが、排卵していれば妊娠可能ですよね?😣

コメント

排卵していれば妊娠可能だと思います!赤ちゃんがぽぽさん家族のもとに来てくれるといいですねꪔ̤̮♡

ただ妊娠となれば授乳は控えたほうが妊娠継続していく上でのリスクは減ると思うのでその際は卒乳に踏み切った方が安全かな、と思います(>_<)
いま卒乳難しい状態とのことですので妊娠したからすぐに断乳!卒乳!!は難しくないですか?(>_<)子供さんの月齢にもよりますし、妊娠しても卒乳せず出産した方もいらっしゃるので素人の私が言えることではないですか(汗)
私は上の子が2歳3ヶ月まで卒乳できなくて(>_<)2年生理こずでした(泣)赤ちゃん出来たら卒乳しよう!と思いつつ…。卒乳できず。断乳してすぐ生理がきました!
体って不思議ですꪔ̤̥

• ぽぽ

ぽぽ

お返事ありがとうございます!
    今は7ヶ月になります。
    そうですよね😭その通りです😣
    断乳を少しずつでも考えていかないとですね😭

• 10月6日
スイ

私は超絶おっぱいマンの息子が居ます😂完母で、1歳2カ月で生理再開、2歳過ぎて妊活して今回一周期で授かっています。

7カ月だと、、まだまだおっぱい大好き〜なお年頃ですね😅💦

私も妊娠安定期になりましたが
1日何回か息子も吸ってきます(笑)
もう妊娠して母乳は出なくなりましたが、特にお腹がそこまで張ることなく、今のところは普通にやってこれています😁

私も何度か卒乳も考えましたが
息子の精神安定のためにずっと今まであげつづけてきて、しんどい時もあるけど結果的に良かったかな?と思います☺️人それぞれ考え方は色々ですが、そこまで無理して卒乳させる必要もないかなとは思います*
ただ妊娠すると母乳出なくなりました!私だけかな??

今はパイ〜って言って吸いにきても
30秒程で「はいおしまい!」って言ったらおしまいしてくれるようになりました✨だから妊娠中も吸わせてあげれるのかなとも思いますが😅

• ぽぽ

ぽぽ

ご丁寧にありがとうございます😊

妊娠中におっぱいマンだとやはり大変そうですね😂🤣でも、わかります!精神安定のため、今すぐに断乳は可哀想かと😫😖

なので、ゆるく週一ぐらいを目安に仲良しをし、赤ちゃん来てくれる奇跡を望んでいます😌❤️

• 10月6日