※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなび
お仕事

女性は、過度のストレスや疲労から意識を失い、体調がすぐれない状況。家庭や職場で悩みがあり、再就職の検討中。みなさんはどうするか。


先日、出先で意識を失って痙攣発作を起こして救急車で運ばれました。

入院は一泊でしたが、イマイチ体調が良くない状況です。

脳の検査は異常なしでおそらく過度のストレス、疲労だろうと。

現在、時短で働いておりワンオペです。
息子は2歳3か月です。
夫の事や実母が体調崩した事など家庭でも
色々ありますが
1番は職場ストレスかなと思います
家族経営で会社自体が北朝鮮みたいな所
逆らう人いらない、意見をいう人いらない。
上司は毎年鬱病になって退職。
今の上司は6人目です。
そのほかにも色々ありますが…
夫は、私の職業が医療専門職なので
今の会社やめて少し落ち着いたら
再度正社員をやってもいいのではないか?
と言っています。 
金銭的にはパートでも大丈夫ですが貯金があまりできないという感じです

みなさんならどうされますか?

コメント

すくすくママ

転職したらいいと思いますよ😅
きっと、もっと良い環境あると思います。

  • はなび

    はなび

    やはりそうですかね😅お世話になった先輩方も鬱病でみんないなくなってしまいました😭転職もありですよね😖

    • 10月6日
deleted user

そこまで原因がわかってるなら転職してはどうでしょうか…?😅
普通の職場がいいですよ。

  • はなび

    はなび

    やはりそうですよね😅どこに行っても同じかなーとか思ったけど、ちゃんとしてるところはありますよね😇

    • 10月6日