※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん⑅◡̈*
子育て・グッズ

1歳になった子がいます。お絵描きが好きな様でクレヨン?を購入したいなと思っているのですが、オススメはありますか?

1歳になった子がいます。
お絵描きが好きな様でクレヨン?を購入したいなと思っているのですが、オススメはありますか?

コメント

可愛いおっさん。

まんがいち食べても大丈夫なお野菜クレヨン使ってます😁

• ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

ありがとうございます😊

• 10月6日

トイザラスでこちらのタイプ購入しました。手につかないしに握りやすく、楽しんで描いています☺︎

• ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

ありがとうございます😊
    描きづらそうではなかったですか?

• 10月6日

退会ユーザー

特に感じなかったですよー!
    どの部分でもどの角度でも描けるので正しい持ち方がうまく出来ないときでも描けていましたよ☺︎
    黄色とかはサクラクレパスとかの本当のクレヨンとかに比べると1歳児だと力を入れて(3歳ぐらいになると普通に描けますが)描かないとちょっと薄いかもしれません。
    今のところ息子も上の子も使っていますが折れたりすることもなく、またカラーもこの写真より豊富なセットを買ったので結構長持ちしています☺︎
    (上の子が1歳半のときに購入したのでもう使い始めて長いです。)
    床やテーブルに描かれてもウェットティッシュで拭き取れます。クロスや壁などはまだ経験していないので不明です(汗)

• 10月6日
  • ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

ありがとうございます😊

• 10月6日
はじめてのママリ

私もベビーコロールにしました!
思ったよりは色もつきます!

• ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

持ちづらそうな感じはしませんでしか?

• 10月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなに持つのに抵抗はなさそうでした!
    逆さまに持った時もありましたが、治させたらそのまま書いてました!

• 10月6日
みかん

クレヨンではないのですが、PILOTで出しているすいすいおえかきというのが、ぬりえタイプと大きなマットの上で描くタイプとあり、一歳になってから買いました。
一歳だと目を離すとすぐテーブルとか床に描いてしまうんですが、こちらは水でおえかきするものなので外出先のおもちゃに重宝してます😊

• ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

ありがとうございます😊

• 10月6日
さくら

うちもベビーコロールです☺️
硬いので口に入れても欠けて食べちゃうこともないですし、(万が一食べても大丈夫な素材みたいですが)、落としても投げても割れないので1歳の間は重宝しました☺️最近はベビーコロールに飽きてしまったみたいなので別のクレヨンに買い替え予定ですが😂