※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
その他の疑問

最近 変な事が続きます。中国からの国際電話は2日に1回、LINEにへんなメ…

最近 変な事が続きます。
中国からの国際電話は2日に1回、
LINEにへんなメッセージたくさん、
ヤマト運輸のクロネコメンバーズの通知で全然知らない人の通知が来たり、(電話番号入力ミスかと思ったら、登録番号が違うし住所も少しだけ違う人宛らしいです。)
アプリが開かない
電話が無音
など、、、。

もうなんなんでしょ😢

コメント

いちご

私は最近Amazonを装った詐欺メールたくさんきます。なんなんですかね、、、

• みりん

みりん

回答ありがとうございます!
    忘れてました!私もAmazonの詐欺メールきました🤣

• 10月6日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

私も国際電話よく来ます笑
ガイダンスだし、中国語で分からんと思っていたら在日中国人向けの詐欺電話らしいです。
こちらは大使館です。貴方の個人情報がなんちゃっちゃ〜みたいな内容らしいです。←ニュースで見ました  

変な方事は続いたりもしますよね🤔

• みりん

みりん

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん

回答ありがとうございます😊
    らしいですね🤣でも大半が日本人につながってますよね(笑)なんか効率わるそうですけど(笑)
    変なこと続きすぎます😢私の場合ですけど、これがはじまったのがアディダスの〇〇周年記念プレゼントとかいうあからさまに怪しいLINEを受け取ってから始まりました💦

• 10月6日