※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみみ
妊娠・出産

散歩中に息子が走り出し、恥骨に激痛が走りました。38週で心配です。病院へ行くべきでしょうか?来週の検診で相談してもいいでしょうか?

先程息子を散歩に連れて行ったら
息子が走り出してしまい、階段が近くにあって危ない!!って思って全力でダッシュしたら右足から踏み込んだ瞬間ビッキー!と恥骨に激痛が走り少しの間動けませんでした😢
その後元々あった起き上がるときにいてて位の股関節痛だったのが恥骨が物凄く痛くて寝返りも起き上がるのも立つのも激痛で1分くらいかかります😱

同じようにいきなりこんなことになった方いらっしゃいますか?
また、もう38週なので仕方のないことなのか…
恥骨痛で病院行かれた方処置など無かったでしょうか?😳
こんなに酷くなった原因があの走り出したときになったと分かっているのでもしかしてどこか筋が切れたんではないかとか考えてしまって😱

来週の検診で先生に聞くのでも大丈夫でしょうか?

コメント

ゆい

こんにちは😃
2人目妊娠中の37週の時にほぼ同じことになりましたよ🙋‍♀️
シチュエーションもほぼ同じです。
元々、恥骨痛があったのに公園に上の娘を連れて行ったら、それなりに交通量がある道路側の出口へ猛ダッシュしたので、全力で走ったら、恥骨に激痛。
元々あった恥骨痛も酷くなって健診の時に相談したけど、温めたりとかしても意味がない、どうしようもできないって言われました😅
生まれてもしばらくは恥骨痛とお友達でした…

• ひみみ

ひみみ

それそれは大変だったんですね💦
    参考になります😢
    ですよね、どうにもなりませんよね😱
    今は治りましたか?😳❤️

• 10月6日
  • ゆい

ゆい

グッドアンサーありがとうございます😊
    産んで1ヵ月ぐらいは痛みがありましたが、今は全くないです!
    無事に赤ちゃんが産まれますように✨

• 10月6日
  • ひみみ

ひみみ

いえいえ、凄く参考になりましたありがとうございます❤️
    それは良かったです😭✨無事治ること祈ります😭ありがとうございました❤️

• 10月6日