※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみつーん
妊娠・出産

24w4dの二卵性双子妊娠中。右側の子の性別が不明。男子か確認したい。友達に女の子かもと言われて不安。エコーで判断してほしい。

24w4dの二卵性の双子を妊娠しています。
左側の子はずっとついてないねーって言われてて、右の子はお股をずっと隠していて全然わからず、24w1dの7カ月入った検診で、右の子ついてるねーってやっと見せてくれたんですけど、これは男子確定で大丈夫そうですかね?友達に、たまにエコーで付いてるて言ってて女の子とかあるよーとか言われてどーなんだろ?と思ったので、教えて下さい^ ^男の子欲しかったので是非エコー見て判断して下さい〜笑

コメント

ちぃmama*

男の子だと思います!!(●ˊᵕˋ●)

男女の双子♡羨ましいー♡

• まみつーん

まみつーん

わぁありがとうございます♡
    経済的に子どもは2人かなぁと思ってて、両方育ててみたかったので良かったです♡
    羨ましいって言われると嬉しいですね(;_;)

• 7月17日
  • ちぃmama*

ちぃmama*

子育てもいっぺんに終わるし私が独身の頃思い描いてた理想形です♡
    暑い時期の妊婦さん大変ですがお体大切にされてくださいね(●ˊᵕˋ●)

• 7月17日
  • まみつーん

まみつーん

優しいのですねお気遣いありがとうございます(;_;)!! てくてくさんは3人のママで素晴らしい♡末っ子長女?の赤ちゃんもいるようで素敵ですね♡

• 7月17日
ぱくこ

ついてると思います!
女の子はおまたに木の葉のような線がありました。

私も先日男の子出産しましたが可愛いですー!2人目だからかな?

双子ちゃん妊娠で体大変だと思いますが、元気な赤ちゃんたちを産んでくださいね💟

• まみつーん

まみつーん

わぁいやっぱついてますよね♡
    女の子の方はエコーもらってなくて木の葉は分からないです今度もらえるかなぁ…
    末っ子長男可愛いでしょうね♡
    夏乗り切れるか不安ですが頑張りますありがとうございます^ ^

• 7月17日
Oss

かわいーい♡
ついてますね!

私も双子妊娠中ですが
両方女の子確定しました!
男の子のシンボル全くなかったので
まみつーんさんのエコーみて
男の子ってこんな感じなんだー
って思いましたーw

男の子と女の子の双子なんですね~♡

お互い元気な赤ちゃんに会えるの楽しみですね♪

• まみつーん

まみつーん

双子ちゃんママ♡
    週数も近いですねー^ ^
    1人が女の子だったので、姉妹の想像もかなりしていましたよ^ ^
    姉妹双子は大人になっても仲良しな感じがするからいいですねー!

もうお腹大きくてあと3カ月もつのか不安ですよ、お互い頑張りましょー♡

• 7月17日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんばんは(^O^)

昨年、男女双子を出産しました。

娘は20wで木の葉マーク、息子は16wでシンボル確認で性別確定しました。

このエコーだと男の子に見えます。

• まみつーん

まみつーん

おー男女双子ママさんっ♡

やはり男の子の方が早く分かったんですね^ ^ うちは女の子の方が先にわかってたから、恥ずかしがりの男子なのかしら…

木の葉マークもちゃんと確認したいので今度凝視してみます笑

男女双子ちゃんの育児どうですか♡?

• 7月19日
  • ˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

˗ˏˋ naso ˎˊ˗

是非凝視してみてください♥︎

やっぱり想像以上に大変です。
    けれど、可愛いさも想像以上です。

喧嘩しても、何分か後にはすぐ仲直り。
    小さな恋人みたいで可愛いです。

それがみれるのも、いまのうちなんだろうな〜と写真撮りまくってます(笑)

• 7月19日