※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
雑談・つぶやき

娘が最近、ぶーぶーっていわず、くるまって言うようになった。ちょっと…

娘が最近、ぶーぶーっていわず、くるまって言うようになった。
ちょっと前までぶーぶーって言ってた気がするのに、いつからくるまって言えるようになったのかなぁ。

ストローマグからいつの間にかコップでお茶を渡してる。いつからコップで飲むのが上手になったのかなぁ。

まだまだ赤ちゃんだと思ってたのに、人形にミルクを飲ませて、くしで髪の毛といてあげてる。いつのまにちょっと気持ちがお姉ちゃんになったのかなぁ。

最近急にイヤイヤしだして、なにするにも泣いたりして大変だけど、またいつの間にかイヤイヤしなくなったなぁと思うようになるんだろうな。
ふと、娘がくるまって話しただけでしんみりしました。
子育てって大変だけど、いつの間にか大人になっちゃうんでしょうね。

コメント