※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
妊娠・出産

2人目臨月で眠気がなく元気。疲労感がないのが不思議。お産の兆候か考えすぎ?同じ経験者いますか?

2人目臨月です。
ここ2、3日くらい前からなんですが、あんなに昼間眠たくて眠たくてだるくてだるくて仕方なかったのが嘘のように目が冴えて元気に動けています。
恥骨痛や腰痛、張りなど、いろいろ痛みはありますが
あのなんとも言えない疲労感って言うんですかね?
あれがなくてとっても体調がいいです😳
臨月は眠たい!すぐ疲れる!とにかくしんどい!!
なイメージしかなく、実際1人目のときもそうだった記憶があるので今回はどうしたんだろうと…🤭
同じ方いますか?
お産の兆候とかまでは考えすぎですかね?😂

コメント

deleted user

私も臨月あたりからなんか逆に寝れなくなった記憶があります!神経痛とかのトラブルはあったけど、眠さの不調はほぼなかったです!
今のうちから出産後のお世話に向けて母体がホルモンでてるのかなって思ってました😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    出産もう少しですね🥰楽しみですね❤️がんばってください!

    • 10月6日