※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あづまる
子育て・グッズ

子どもと10時まで一緒に寝てしまい、生活リズムが乱れてしまった悩みです。整える方法を知りたいです。

久々に10時まで子どもと一緒に寝てしまった、、。
いつもなら遅くても8時には起きてたのに。
離乳食の時間少し遅くなっちゃったなー、、。

生活リズムバラバラだ、。いつになったら私は整えられるんだよ、、!

コメント

ああ

1人目の時はそんなかんじでしたよ!
保育園に入ってから整いました!

今日は上の子はおばあちゃん家にいるので、下の子とゆっくり寝ちゃいました😅
なので朝ご飯はバナナだけになっちゃいました😅💦💦

• あづまる

あづまる

元保育士なので、リズム整えなきゃ!って気になってしまってました💦
    保育園入ると自然と整いますよね😅
    たまには、ゆっくり寝ても良いですよね笑同じような方がいて安心しました!ありがとうございます😊

• 10月6日
  • ああ

ああ

保育士さんだったんですね!
    それならいつも時間通りにされてるだろうし、気になっちゃいますよね😅💦
    下の子、朝10時まで寝てたのでバナナあげて、お昼食べさせようと思ったら16時までまた寝ちゃいました😓
    さっき起きたので夜ご飯あげましたー!

今日はリズム崩れまくりです😓
    そんな日もありますよね!

• 10月6日
  • あづまる

あづまる

眠い時はたまには寝かせておいても良いですよね😅
    そういう日があっても良いと思いながら、お互いに育児頑張りましょう!☺️

• 10月7日