※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん♡Mama♡
雑談・つぶやき

みんなにまだ産まれないの?って責められる。あたしだって、早く陣痛進ん…

みんなにまだ産まれないの?って責められる。
あたしだって、早く陣痛進んで欲しい。
3日間ずっと前駆陣痛と微弱陣痛あるけど
遠のいてしまう。
親にも、お前が動いてない。
もっと、動けだのなんだの。
もう、涙しか出てこない。
赤ちゃんのタイミングだからってわかってる。
もう、ほっといて欲しい。
初めてで不安なのに。
もう知らない。どうにでもなればいい。

コメント

しのん。

みんな責めてないですよー(๑°⌓︎°๑)
でもどうしてもママにしか分からない事なんで 聞いちゃうんですね。
ママだって分からないのにねww

私も周りに赤ちゃんに振り回されてます(。´・_・`。) 早く出てこーい!!