※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈緒美🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝る服装について教えてください。息子は暑がりで汗をかくけど、朝は冷えて困っています。どのような服装がおすすめでしょうか?

東京にお住まいの方にお聞きしたいのですが、赤ちゃんの寝るときの服装はどのようにしてますか?

うちの息子は半袖のボディスーツに半袖半ズボンのパジャマで寝でます。
息子は暑がりで寝る前も汗を書いたり、寝てるときタオルケットをかけてるのですが暑くて蹴ってしまいます💦
暑いからそのままでいいやと思うのですが、朝起きると身体中冷え切っていて😓

皆さんのお子さんの服装を参考にしたいと思うので教えていただけると嬉しいです!

コメント

R

うちも汗っかきなので半袖半ズボンのパジャマに腹巻させてます😅
もうブランケットかけ直すの疲れちゃいました😂

• 奈緒美🔰

奈緒美🔰

やはりそうですよね💦
    朝お子さん体冷たくないですか?

• 10月6日
  • R

R

朝冷えない日以外は割と大丈夫なんですが、夜冷えるな〜って時にはノースリーブのスリーパー着せてます☺️

• 10月6日
  • 奈緒美🔰

奈緒美🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 10月6日
はじめてのママリ

布団はぐので長袖着せたら汗だくになり、半袖半ズボンにスリーパー着せてます😊

• 奈緒美🔰

奈緒美🔰

スリーパーですね!
    ありがとうございます😊

• 10月6日