※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
泣き虫母ちゃん
住まい

宮崎県にアメリカンビンテージのインテリアのお店ってありますか?宜しけ…

宮崎県にアメリカンビンテージのインテリアのお店ってありますか?
宜しければ、教えて下さい(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

コメント

ママリ

イオンのオーサムストアが1番アメリカンビンテージって感じします😊
あとは都城の雑貨屋さん2軒ほど行ったことありますが、とても可愛かったです!
検索かけると出てくるshushuは、チャイハネ系統だった記憶あります🤔✨

• 泣き虫母ちゃん

泣き虫母ちゃん

ありがとうございます!!🙇🏻‍♂️✨
    コロナの影響で県外行けないので、凄く助かります🙇🏻‍♂️✨
    都城の雑貨屋の名前とか分かりますか?🥺✨✨

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

遅くなってすみません💦
    雑貨屋MAKANAは狭いけど、アンティーク系のものが結構置いてあったイメージです!
    Z-ZONEは広くて結構色んなの置いてあったと思います!
    ただ駐車場が道路に面しててとめづらった記憶あります💦他にも駐車場あるのかもしれませんが、😂
    オファリビングは広くて、雑貨と言うより生活雑貨が多かったです!
    シンプルなものが多く、オシャレな一人暮らしって感じでした!
    Brocante&Mercerie Annieも確か駐車場がとめづらかった記憶があるのですが💦
    小物が多くて可愛いです❤
    確かここは、ピアスや、アクセサリーを作るパーツなども豊富に取り揃えてあったはずです!
    私はオファリビングにもう1回行ってみたいな〜って思ってます😣✨

• 10月7日
ママリ

2軒どころか4軒回ってました😂💦

• 泣き虫母ちゃん

泣き虫母ちゃん

色々とご丁寧に教えて頂き、本当ありがとうございます🙇🏻‍♂️✨
    都城は中々行かないので、土地勘もなく、駐車場の件とか分かりやすくて凄く有り難かったです🙇🏻‍♂️✨
    ドライブがてら、探してみたいと思います🙇🏻‍♂️✨

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

こちらこそグッドアンサーありがとうございます🤩
    都城、広いので意外と探索すると楽しいです😂❤
    楽しんでくださいね😍

• 10月7日