※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
子育て・グッズ

新生児に合う哺乳瓶のおすすめは何でしょうか?初めての出産で右も左もわからないので、教えてください。

哺乳瓶についてです。

そろそろ少しずつ出産準備をしようかなと思うのですが、新生児に合う哺乳瓶はどれがおすすめですか?

初産で右も左も分かってないため、どなたか教えてください。

コメント

ᓚᘏᗢ

うちは産院で買った母乳相談室の使ってました!
あとピジョンの3ヶ月から?のミッキーが書いてある哺乳瓶も!
乳首を新生児用に変えて使ってました!

ママリ

私は、産院でピジョンのスリム、新生児用だったので、同じの買いました🍼
赤ちゃん楽しみですね❤

maachan

はじめまして。
ピジョンの母乳実感は、ちくびの形がいいですよ😊
新生児から使えます✌️

ちなみに、私は、温度調節が難しいため、プラスティックではなく、瓶を愛用してます❤️

ます

ヌークの哺乳瓶を買いました。
が、もともと母乳希望だったこともあり見事に使わず…

情報収集は必要ですが生まれてから買っても間に合います😅
参考までに。

ショコラ

産婦人科で使っていたものを買いました🤗慣れているので、使いやすいかと思います😊

ママリ

新生児の頃は、ピジョンの母乳実感SSサイズ使ってました!

エリザベス

人気なのはPigeonの母乳実感かなと思います😊
赤ちゃん用品店だけでなくドラッグストア等でも売ってるのでおそらく一番使っている人は多いです!今うちの双子も使ってます👍

上の子の時は私も右も左も分からず色々調べてドクターベッタを買いましたが、そもそも上の子は産院が母乳推進で完全母乳になったので一回も哺乳瓶使わずに終わりました😅

後から思えば必要になってから買っても全然間に合ったなと思い、今回の双子は産まれて必要になってからAmazonでポチりました😂

はじめてのマリリン

産院で使われてるのと同じのがよかったので、
退院した日にかいに行きました。
母乳実感でした。

3兄妹ママ

皆さん回答ありがとうございました。