※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡山市北区、南区で21点で保育園の内定をもらえた方で、よろしければ内定をもらえた保育園を教えて頂きたいです。

岡山市北区、南区で21点で保育園の内定をもらえた方で、よろしければ内定をもらえた保育園を教えて頂きたいです。

コメント

あい

横からすみません!!
保育園に入れたい年齢を入れると、答えやすいと思います😊✨
何歳児かによって、点数が違う場合もあるので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご指摘ありがとうございます(*´-`)

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

0歳児で21点でイートンちどり保育園に入れましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イートンちどり第一希望で考えているのですが、雰囲気や評判など可能であればぜひ教えて頂きたいです(><)

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若い先生がどっちかと言えば多いですが、凄く親しみやすい先生ばかりで事細かく娘の事を教えてくれるので私は凄く好きです!
    あと、若いママさんも多いです!

評判はなぜか悪いですが、、
    実際入園したら全然悪いところなんてないです💦
    園自体が広いので凄く娘も楽しそうに友達と遊んでるみたいです!

あと、毎日各クラスのモニターに写真とか撮って乗っけられてるのでどんな様子かも分かりますし、Q Rなどで登降園の管理やお休み連絡なので楽ですよ!

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます(*´-`)
    募集人数の多い園だったので子どもをしっかりみてもらえるのか不安でしたので教えて頂けて安心しました!

再々の質問で申し訳ないのですが保護者の役員などの負担などはあまりないと噂ではきいたのですが実際どうなのか教えて頂けるとありがたいです><

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひと学年3クラスあるので募集人数多いんだと思います!!

うちの子はまだ、2歳児なのではっきりとは分かりませんが
    ほとんど無いと思います!
    立候補される方もいますし、何より本当に子供の人数が多いのでその分親も多いので回ってくるのは中々無いと思います💦

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    色々教えて頂きありがとうございました!!

• 10月6日